だらぶち堂








コミックマーケット86お疲れ様でした!!
新刊は虎の穴さんに委託してありますのでよかったらどうぞ〜
虎の穴さんへ




既刊のビルドファイターズ本も委託中ですー
最終話の感動を絶望に変えるお話でもよかったら→虎の穴さんへ

◆同人誌のデータ販売は一切していませんのでそういったサイトには注意して下さい!





表紙壁紙はDOUJINコーナーからどうぞー







THIS PAGE MENU
DOUJIN
ABOUT

NOVEL







※拍手レスですが質問など答えられるものは答えていこうと思います。
叱咤激励は大切に読み、自分の糧にさせて頂いてますので。

だらぶち

DIARY







■8/20■



今回の新刊でマテリアをマテリアルと書いてあったり
アバランチをアバランチアと固有名詞の誤植が多くて本当にすみません。
伏字と思って頂けるか新しい何かと思って頂ければ幸いです。








C86お疲れ様でしたー!




■8/18■



会場で色々燃え尽きただらぶちでございます!
コミケに参加された皆様 本当にお疲れ様でした!
いやー今年の3日目は涼しかったですね(去年の汗霧を思えば
おかげで過ごし易かったんですが、その裏で
色々迷惑をかけたりした所があり申し訳ない限りです・・・。
こういう事が起こらない様に努力していきますので。
ブースにわざわざ足を運んで頂いた皆様
本当にありがとうございます。
この次も頑張っていきますので。

本の感想やいつか描いて欲しいキャラとか
あったらお気軽にどうぞ。
参考にさせて頂きますので。



以下コメント返信




◆だらぶちさーん!朗報です、ヴェルテクスからゆかりっちがついにフィギュア化されまーす!

>泣いた!こんなに嬉しい事はないぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。




◆ティファいいですね〜ということは次はサムスピのいろはや不知火舞、
FFXユウナあたりが鉄板でしょうか。(以下省略させて頂きました

> いろは、伊織、不知火舞は描いてみたいですねー
レオパルド先生や空想実験の本を見て育って来た人間にとってw
DOAは・・・描くとしたらあやねでくっそナマイキでチンポに負ける話かなとw
他に表紙で色々と参考になる感想ありがとうございました!




◆ティファ本楽しみです。当時からずっとティファ好きでいたら何故か再会した幼馴染は非処女、
幼馴染の女と結ばれるなら他の男を経由してから、幼馴染は他の男に食われる等と考えるように
なってしまいましたが。

>その話を聞いてなぜかとろりんこ先生を連想しましたw
バレットを経由してクラウドに帰って来た展開・・・エロかった(断言




◆今回も新刊はモザイク修正なんですね・・・だらぶちさんの描くちんぽまんこは
とてもエロくて大好きなので、線で修正してほしかった(´・ω・`)

>線で修正したらギザギザチンポになり、見れたものじゃなかったので
これで許して欲しいです。・・・ほんと前の基準みたいに
血管が浮き出たチンポとかを皆に見せたい




◆購入しましたー!いや、今回も実用性抜群の内容で入場時に真っ先に買いにいってよかったです、
一つ残念なのはモザイクの大きさですが、これはだらぶちさんに罪はないので仕方なきこと。

>おぉありがとうございます!モザイクは上にも描いたのですが線だととても
見れたものじゃないので・・・。モザイクより黒塗り、白塗りの方がいいかな?と
毎回考えてます、はい




◆夏コミおつかれさまでした! 最後に布物頂いたりしてありがとうございます
帰ったら中身確認します笑 今回は売り子さんもいたようで、人見知りが発動しまして、
最後に話しかける勇気でませんでしたが、テイファ本、帰ったらじっくり読ませてもらいます^ ^
次回もなにかしらのイベント楽しみにしてます♪

>暇している時でしたら気にせず話しかけて下さい、話は好きなんでw
よかったら本を読んだ後の感想を頂けたら嬉しい限りです




以上で
それではでは〜







ティファ本のサンプル 「乳」と一言

会場のおまけ本 よつばと!の風香本




■7/25■



暑くなって来ると夏コミだなー思うだらぶちでございます
の流れでサンプルでございます
ティファ=乳という事で久しぶりに
パイズリとか乳弄りを楽しんで描いた
何処にでもある典型的な
色黒のおっさんに催眠のマテリアルで
ティファを寝取られる救いの無いお話です

会場のおまけ本はよつばとの風香が
姉バイト先を間違って酷い目に合うお話
となっております
おまけ本は無くなり次第終了となりますので
ご了承下され〜



以下コメント返信




◆ティファキタアアアア!やはり彼女使う以上は乳にとことん拘りぬいた作品期待します!
それと今後PQ本とか出す予定とかはありますか?せっかく3と4の全キャラ出るなら女性陣
(勿論メインはゆかりで)触手祭とかやっていただきたい

>一応エロい乳、乳変形とかにこだわって描いたつもりです(`・ω・´) b 
PQ本は確かに3,4の女の子達が全員シャドウの
苗床になる展開は描きたいですがページの割合が・・・きっついです
なので未定です、はい




◆このくらいの乳が一番好みです、むしろティファならもっと極端化しても全然許されると思います(笑)

>まぢっすかー!?さすが乳娘のティファと言ったところw




◆ティファのボテ腹…超楽しみです!

>母乳を撒き散らしボテ腹を揺する姿を
楽しんで想像していて下さいw




◆ティファは嬉しいです〜

>見た後も満足できるものであったなら
こっちも嬉しいです(´∀`)
それでは皆様
会場でお会いしましょう!




PQである意味ゆかりっちとは縁があるようでないと思った
合コン喫茶の運命相手はまさかのりせちー

恋愛違いやで・・・


■7/13■



だんだん暑くなってだれてきただらぶちでございます
さてさて現状報告で表紙の公開
個人的には巨乳だけど普通の人には爆乳かなーと思って
描いた乳ティファです(*´д`*) ハァハァ
(超乳と言われたら自分の感覚が麻痺やで・・・)
本編の方も順調に進んでいますので
乳弄るティファ本のサンプルは今しばらくお待ち下さい(´∀`)



以下コメント返信




◆当時ティファを初めて見た時、それまで当時は正統派RPGだったFFが
まさかこんなエロキャラを!?と思ったものです、その後も愛され続け発売から17年間、
今日に至るまでFFキャラの中でもダントツのエロ絵率の高さを誇るキャラとなりましたね!

>たしかにそうなりましたねw
FF=天野先生の絵だったので最初は「えぇ!?」と思ったのも懐かしい思い出
そしてエロキャラ=エロボディ+エロ服装にもんもんとしたのもいい思い出(*´д`*)




◆映画見て、PQプレイして、だらぶち様のHP見て、最近一層ゆかりちゃんへの邪な想いが
増大して止まりません!道端で出会ったら挨拶がわりに襲いたくなるレベル(※犯罪です

>様と言われるほどの者ではありませんがゆかりっちはエロい子です
いつでも襲われることを願っていますので挨拶を交わすようにパンツを下ろしてry




◆私も劇場版見に行きました。入場者特典のシールは天田くん、
戦車型シャドウ、ゆかりっちでした(*´ω`*)

>ゆかりっち!一度も出てないので羨ましい限りw




◆PQの合コン喫茶のゆかりっちの「あー、もうスカート汚れちゃったじゃん」って台詞、
深く考えるとイヤラシイ事思い浮かべてしまいます

>その後のダンジョンでゆかりっちが汗だくだよーも
ひと運動した後かと思い浮かべちゃいますねw




◆トモダチゲームって月マガの漫画面白いですよ

>なんだかライアーゲームみたいで面白そうですねー
次に漫画喫茶に行ったら見てみます!




以上で
それではでは〜



行き来にPQしながらP3の第二章見て来たよー
上映3分で個人的な見せ場は終了した




■6/15■



夏コミ受かってましたーなだらぶちでございます
配置は3日目、日曜日の東イ23aで
せっせとティファ本を作っています
順次終わり次第表紙や本文をアップして行きたいと思いますので
今しばらくお待ちをー



以下コメント返信




◆もうすぐ劇場P3第2弾も間近……
また、ゆかりっちの色っぽいシーンがあればいいですなー

>ありましたよ!奥さん!
裸バスタオルに水着に浴衣と!見てないならぜひw




◆ティファ本は人間相手の出産がNGの場合、前回のゆかり本の様に既に産まれた後の
場面を入れるだけでもいいと思います。

>状況次第なのでなんともです、はい




◆今回の映画、ゆかりっち、いきなりでしたね…(何が

>個人的にテレッテがゆかりっちの胸元に注目した1シーンが
一番エロかったと一言w




◆ティファ本の制作頑張って下さい。あと個人的には
まどか☆マギカのマミさんの長編ボテ話とか見てみたいです。

>マミさん本はまどマギの映画の2章があって
タイミングが合えばですねー




以上で
それではでは〜




今月発売のホットミルクに漫画載ってます




■6/2■


ゲームとガンプラ作りで
復帰なだらぶちでございます(単純
そんなわけで今月のホットミルクに
16Pほど漫画が載ってます
一昨年ぐらいにやった話の続きですが
よかったら読んでやって下さい(´Д`)



以下コメント返信




◆ペルソナ4Gアニメ化決定やったーーーーーーーーーーー

>最初は嘘かな?と思っていましたが本当みたいですねw
しかし話はどうやって繋げるのやら・・・




◆PQや家庭用版P4Uの情報もどんどん出てきましたね、だらぶちさん的にはここから
拾えそうなエロ要素とか今のところありますか?

>PQはプレイしてみないとなんとも言えないですが
冬コミあたりでP4U2でゆかりっち本を出したいな〜と思ってます




◆ちなちゃん本最高でした!ガンダムBFモノ他のキャラもあるといろいろと捗りますw
ので是非とも期待しちゃうのでありますwってかGガンダム出てこなくて少しがっかりしましたorz

>GガンもそうですがV2やZ、ZZとか主役機が出て来なくて残念でしたが
続編があるらしいのでそっちに回したんだろうと予想w




◆ペルソナ4ザ・ゴールデンが今年7月にアニメ放映と知ってビックリ。
PVでは鳴上とマリーのツーショットが映ってたんでマリーがヒロインになるんでしょうね。
それにしても二度目のアニメ化とは鋼の錬金術師みたいです。どれだけ人気あるんだP4。

>P4は明るい話にしたおかげで扱いやすくて
一般層にそれだけ受け入れられたんでしょうねw
10年前、アトラスゲーがこんなに人気になるとは思ってもいなかった・・・




◆ティファの催眠寝取られの話をやるのであれば出産の場面をやってみてもいいと思います。
やっぱり子供ができた方が物的証拠にもなるし引き返せない絶望感と子への僅かな希望を抱く
ヒロインなんて演出も可能なのでww

>出産はシーンは人外ならいいんですが人間になると
とたんにどん引く人が多いのでなんともw




◆ブレイクコード公式の何も更新なし...もう駄目なのか

>信じていればきっと!
だらぶちがP3のアニメ化とP4U2にゆかりっち参戦と信じていたように!




以上で
それではでは〜




データを整理していたらハイレグゆかりと美鶴の
原稿が見つかったので記念に




■5/9■


ちょいとショックな事があって
なかなか立ち直れないだらぶちでございます
なんか上手い切り替え方法はないものかね・・・
コメント返信はお休みして次回させて頂きます
ごめんなさい(´・ω・`)






おつチナー




■4/30■


帰宅!なだらぶちでございます!
comic1お疲れ様でしたー!
皆様のおかげで今回も無事に終えることが出来ましたー!
差し入れも頂ありがとうございます!
何よりこの次も頑張ろうという気持ちを頂き感謝感激であります!
ありがとうございます!

本の感想やら雑談でもありましたらお気軽に下さい
次回作の参考にさせて頂きますのでー
次は当選していれば夏コミでティファの催眠寝取られ本(予定
6月発売のホットミルクで皆さんの前に
現れるかと思いますのでよろしくです!



以下コメント返信




◆コミ1の本楽しみにしています、だらぶちさんがチナちゃんを
どんな感じに描くのかという期待&おまけ本とはいえ
安定の援交ゆかりっち…今度の相手はリアルマーラ様ですか

>チナちゃんは酷くて救いのない話です(断言
ゆかりっち=援交は安定になってますかw
ラストも安定のオチです(芸がないとも言う




◆おまけ本まとめみたいなのいつか出しませんか…?
毎回かなり好みなのに買いに行けなくて辛い…

>わざわざ会場に来て頂いた方に対しての気持ちなので
まとめる事はほぼ無いと思います、ごめんなさい




◆P3映画2章に備え、1章を見直した&2章のPV見た感想……
1・ゆかりさん美人!原作も可愛いけど原作より少しだけ大人っぽい顔立ち
2・ゆかりさん原作よりスカート短い!ワカメちゃん寸前、普通に歩いてても見えそう…タシーロに狙われるよ
3・ゆかりさん2章予告いきなりシャワーシーン!もう公式でエロ要員!

>※「2章のPVの本当の意味は
皆でゆかりっちのエロ同人を描いてくれという意味だったんだよ!」
・・・と本当に思っている




◆購入しました、コミ1はコミケと違い余裕もって購入できてよし、
だらぶちさん、巨乳好きかと思いきや、貧乳もいけるクチ?

>買って頂きありがとうございます!
昔はロリ絵ばっかり描いてたのでまな板もいけるクチですねw




◆COMIC1お疲れ様でした、今回もおまけ本ともども購入できました!いやー、
これはかなり鬼畜でエゲツナイですねwベアッガイ……
ゆかりっちも色々災難に遭いますが、彼女の場合、援○とか自己責任な部分ある為、
「よし、もっとやれ!」という感じなんですけどねw(そんなドジなアクシデント踏む
ところが可愛いのですが)おまけ本も薄いのに内容はかなり詰まってよかったです

>お疲れ様です!+ありがとうございます!
タマ姉本のLOVERS時に色々言われて鬼畜オチを控えていましたが
・・・また言われそうで正直怖いです
だけどゆかりっちにはそれ以上に酷い事をしてきたけど
そう言われないのは何故?と常々




以上で
それではでは〜




会場のオマケ本のゆっかりっちだよー





■4/17■


ブルースリーのように考えるんじゃない感じるんだ
という考える事を放棄した生き方をしているだらぶちでございますー
そんなこんなで会場のオマケ本はゆかりっち本です
c85で出した本のパラレルワールド的なお話
援交してたら黒人さんが来ちゃった♪です
尚おまけ本はなくなり次第終了となりますのでご了承下さい
それでは皆様会場でお会いしましょうー


それではでは〜




チナちゃん本のサンプルだよー






■4/13■


チナちゃん本できたよーなだらぶちでございます
セイやレイジにガンプラで負けた連中が仕返しに
チナちゃんを寝取る話です。
人によってはかなりくるかもしれませんので注意
次の金曜辺りに会場オマケ本をアップしたいと
思いますので〜



以下コメント返信




◆「ふたつの影」の1ページ目ですが、胸にかばんのヒモが食い込んでたほうがいいと思います

>食い込ませると服の意味がないかなーと悩んだりしたのですが・・・
やった方がよかったかーと(´Д`)
とにかくご意見ありがとうございました!




◆チナちゃんは、夕方枠久々の当りヒロインだったような気がします。

>純情派ヒロインでしたねw あー尻がかゆいかゆい




◆没話がオマケ本で? むぅ‥‥イベントには行けないが何とか手に入るかなぁ‥‥

>イメージボード的に描いたものなので
そこまで無理するほどのものではないとw




◆ウラガン!チナちゃんのエロ同人を東京国際展示場に届けてくれよ!あれはいいものだ!

>あぁん♪(チナちゃん喘ぎ声)いい音色だろ?




◆novelも楽しみに待ってます

>ちょいと新規に絵を書き下ろすってのは難しいので
前に描いた過去とのあるもので使いまわしでも皆がOKならw




以上で
それではでは〜




チナちゃんまじチナちゃん(意味不明)




■3/25■


COMIC1☆8に参加しますよーな、だらぶちでございます
twitter見てる方はだいぶ前から分かってたかと思いますが
チナちゃんの寝取られ本描いてます
チナちゃんが可愛いかったのです
なによりこれを逃すと
メガネ+貧乳な子を描くチャンスがなさそうだったので・・・
とまぁ自分でネームを見返してみても
エグイ内容(?)の話を描いていますので
サンプルとかは今しばらくお待ちをー



以下コメント返信




◆HPの過去絵いくつか保存してます(少なくともゆかりっちは)、ゆかりっちの髪の色素が今より暗めだったり、
純愛風な絵もあったり違いが見れますね!「一度しか言わないよ」と半脱ぎ状態で言ってくれるゆかりっち絵が
物凄く可愛かったです、それがまさかこんな陵辱・援交・触手担当のエロキャラになるなんて!(イイゾモットヤレ!)
今回の本、これでもページ数の都合で切り詰めていた方だったんですか?
どんなネタや描写を他に入れたかったのか気になります、次の本かSSで描ききれなかった部分の補完もみたい!

>そんな昔の絵を持っているとは・・・恥ずかしいやら嬉しいやらw
今回の本はページの都合というより原稿を描く時に書いたSSを詰め込みすぎただけですw
なのですごく強引な所が・・・
ここだけの話。没にした話を修正加えてコミ1のオマケ本で出します(ボソッ




◆地獄先生なつかし〜、少年時代、色々な意味でオカズにシテマシタ!
現在いづなちゃんのスピンオフが出てますが青年誌なので、やや過激になってマス!
ドロドロネットリエロは無論大好物で、だらぶち様の本でも、ゆかりちゃん達が、
どんなヒドイ災難にあって堕ちていくか毎回楽しみですが、
昔の少年漫画的なライト系プチHイラストも見たい!階段登ってる途中、
下からローアングルでスカートの中覗くヤラシー視線に気付いて振り向くゆかりちゃんとか

>過激と言われると見たくなるのがsaga
何の話だったか忘れたけど夢で細川美樹が服を破られるのが
すごく興奮した覚えがあります
ゆかりっちの絵は〜まぁ気が向いた時にでもw




◆あああああ 完璧すぎる! 細川美樹ちゃん大好き!! キモおっさんとの交尾を熱望しますよ!!

>今回同様また数年後に思い出して続きを描くと思う




◆細川美樹とは懐かしい。連載当時は気になりませんでしたが、
今思うとあの学年であのボディと性格なキャラをよく描けたなと思います。
だらぶちさんの好みともピッタリあうんじゃないですかね。
ちなみにこれが現在のぬ〜べ〜達です>>http://miraibunko.jp/book/kowai/book020/

>細川美樹はとても合いますね(性的な意味で)
しかしぬ〜べ〜新しく始まってたんですね、知らなかったですw
転任した先での学校の話なんですかね?




◆ブランド名になったアトラスが社名として復活したそうです。良かった良かった。

>後はいい作品を作ってくれる事を願うだけです




◆だらぶちさんが描くこみぱの高瀬瑞希同人誌とか見てみたいなと思いました。
どんなキャラにどんなに酷い目にあわせられるんだろう?

>なんの捻りもなしに主人公の同人が売れ出してそれを妬んだだれかに
監禁されて孕ませられるお話ーーーかな?




◆ティファのNTR本はバレットより知らないオッサンかコルネオがいいかな?
バレットはマリンちゃん悲しませるようなことはしなさそうなので、
知らないおっさんとかのが自然かと思われまする、でも本音はエロければオールオッケー

>マリンちゃんを悲しませるで何故かアリスの大帝国を思い出す(´Д`)
そして知らないおっさんが催眠のマテリアル手に入れて寝取る話を
思いつくだらぶちであった




以上で
それではでは〜




数年前ぬ〜べ〜の細川美樹を描いてと言われ
思い出したように描いたラクガキ




■2/17■


更新とコメント返し遅れてゴメンナサイなだらぶちです
更新しなきゃと毎回思ってたのですが、いざしようと思うと〜なアレの状態でした
それはそうとだいぶこのホムペも重くなってきたので
過去の日記と画像を消す時期がやってまいりました
ですので残しておきたいなーと思っている人は保存しておいて下さい
次の更新でごっそり消去しますので〜
・・・初期頃に出した同人誌同様に昔描いた絵も
持ってる人っているのかなーと思った今日この頃(´-ω-`)



以下コメント返信




◆P4U2仕様のハイレグアーマーって感じですね、ピンク色でなく黒とかなら
ヒーローサイドでなく敵の女幹部っぽくなりそうw

>ダークサイドに堕ちて黒衣装というのはいいですねw
しかしP4U2仕様のハイレグ黒になると美鶴嬢が売約済み!




◆ティファNTR本……なんといい響きか。もし販売された暁には速攻で
購入させていただきますので期待しています!

>バレットにNTRさせるか知らないおっさんにするか〜と
妄想を膨らましている状況なので過度の期待は厳禁ですw




◆いつも影ながら見守らせております。いやーだらぶちさんのゆかり本はやはり安定の
クオリティで大変満足しました。昨年の夏コミで予想を読み違えて来る頃にはすでに
完売していたという悪夢は今も忘れられません・・・。これからも見守らせていただきますー。

>おぉ!ありがとうございます!!
これからも頑張っていきますので生暖かい目で見てやって下さい(`・ω・´) b 




◆抱き枕風かずさちゃん最高!ゆかりちゃんの同人誌、次あるならメガストアで
ゆかりちゃんの同人誌、次あるならメガストアで描かれていた『ふたつの影』みたいな内容か、
はたまた、かつてイリュージョンから発売され発禁になった伝説の3D エロゲー
『レイプレイ』みたいなの希望です

>レイプレイ!懐かしいです!全員ボテさせたのもとても懐かしい!
でもあれを元に話を考えたら最後に腹を刺されて死ぬ話しか思いつかないです、はいw




◆おそばせながら、おつかれさまです 明けましておめでとうございますー ゆかりっち可愛かったです!
いやー、自分は割と最初のゴムセックスとかも好きですね まぁ、生セックスからのボテもいつものだらぶち節ですごくよいのですがーw

>実はゴムセと生セの比較をする感じで最初は長かったのですが
ページ数の都合もありバッサリ切って詰めました、申し訳ない・・・
印刷所さんが2ページ単位で都合がついたら完璧なのにね(しみじみ




◆ゆかりっち本買いました。 ゆかりっちは妄想を誘うキャラですねぇ。
今回のパラレルワールドで、途中から仲間を心配した美鶴先輩や風花が
巻き込まれていくというのは見てみたいですね。 仲間の為に身を落としていくっていかがでしょう?

>話はとっくに考えてあるのですが・・・
どうもそういった声を聞かないのでここまでかなーと
オマケ本や会場限定本等で消化することになりそうです




◆とらからCONCEIVE届いたーヾ( ゚∀゚)ノ゙ C85行けなかったから良かったと思いつつ開けてみると…
消しがっ!消しがデカいよ!! これから同人も規制規制になっていくんですかね…

>そうなりそうですね・・・もし緩くなるような事があったら
今回の新刊も含め消しを薄くした完全版を出したいですね(´∀`)




◆劇場版P31などを手がけたAICが800円で売却されると知ってびっくり。
劇場版はどうなってしまうんでしょう?

>心配ですがちゃんとしたいいものを作ってくれる事を願うばかりです




◆ゆかりっちの衣装、どう見てもシャドウに操られてなくても襲われる確率100%ですねw
三枚目の男性器はグロさがよく描けてます。 風花とティファは面立ちが好みです。
アニメは見てないんですけど、このかずさは可愛くて好みです。

>個々に感想ありがとうございます!優しいお方!
「襲われる確立100%」とかいう単語を見ると色々妄想して続きを描きたくなりますわw




◆次回はティファですか!?ティファなんですね!?つまり、おっぱいですね!?
この上なくおっぱいですね!?限りなくおっぱいですね!?ふるえるぞおっぱい!
燃え尽きるほどおっぱい!刻むぞおっぱいのビート!

>あくまでも次の夏コミの予定ですw
まずは受かる所が第一関門・・・それをクリアすれば「おっぱい」です、はい




◆遅ればせながら、新刊読みましたよー!相変わらず、ゆかりっちがエロかわいくてたまらんです。
しかし、仲間があんなことになってるのに「どうでもいい」でスルーするキタロー。流石だぜ!!

>感想どうもです!キタローはスルーしているようだけど
実は悔しがっているとか想像するとNTR感が味わえてとっても楽しいよ!(外道




以上で
それではでは〜








福袋!(ただのラクガキ詰め合わせ

P4U2のゆかりちの衣装が変化した!


シャドウに操られた男達に敗北!!


野外調教中


劇場の風花は序盤から登場して可愛かったねー


今年はティファNTR本とか描きたいなーと


一期はかずさのワンマンショー(´∀`)
はよ二期でせっちゃんにスポットを!


■1/1■


C85お疲れ様でしたー!そして明けましておめでとうございます!だらぶちでございます!
寒い冬空の中、だらぶちのスペースまで来て下さった方々ありがとうございます!
そして差し入れを下さった方々本当にありがとうございます!!
C85は色々と審査やらで怪しい場面があったりしましたが
皆さんのおかげで問題なく終われました!
さてゆかりっち本はどうだったでしょうか
使えたなら何よりです使えなかった方、ごめんなさい
本の感想や次こういうのが見て見たいなーとか
違う展開でゆかりっち本描いて!や風花や美鶴も!とか
ありましたらお気軽にどうぞ〜
参考にさせて頂きます



以下コメント返信








◆こんな、まさに男に見せつける為に存在ような卑猥な下着身に付けておいて
「のぞかないでよ」と言ったと考えると何だかムラムラする

>どうぞどうぞ色んな事を考えてムラムラして下さいw
妄想している時が一番エロ楽しいですからw




◆コミケまでの2週間が物凄く長く感じる!そしてp5までの一年も長く感じる!
P5もゆかりちゃんみたいなエロい子いるといいですね、ギンコ、ゆかりッチ、
りせちーと歴代恋愛アルカナは皆ミニスカートで良い意味でビッチっぽいので
今回も恋愛アルカナに期待

>長いですよねー、P5はE3かで発表してからほんと長かったですw
恋愛のアルカナは皆ミニスカは気付かなかったwスゴイw
P5ではどんな子達が来るか待ち遠しいです!




◆お疲れさまでした!今回も午前中に完売できたみたいですね、始発で来てよかったです。
でも、だらぶちさん、一つだけ嘘言いましたね!「いつものゆかりっち本」と言いましたが違います!
「これまで以上のゆかりっち本」だったじゃないですか!これでは読んだ人の精が尽き果ててしまいます!
何はともあれ、ゆかりっち本よかったー!彼女への愛と妄想と描きたいネタがあるなら、
これからもどんどん彼女をイヤラシー目にあわせてほしい!次回の本もどんな題材か楽しみです、
ゆかりっちの続き、タマ姉、ティファ…いずれにしても「性的な目で見ないでください」とか
いわれても無理なキャラクターばかりです

>その言葉を聞けただけで色々と報われます!ありがとうございます!
これだけゆかりっち本を描いてきましたが愛と妄想ネタは尽きないですね!
今回のパラレルワールド的な世界でまたヤラれちゃう話とかw
ただ皆に求められなくなると描く気力が無くなってそこで終わっちゃいそうですが…
というわけで次回作はまだ様子見です、はい




◆お疲れ様&あけまして!ゆかりちゃん、原作でも父と死別、不仲の母親と別居してるから、
どうやって学費や生活費、服や化粧の出費してるか疑問で、美鶴からの支援とか母親から
仕送りとか考えたけど突き返しそうだし、普通のバイトじゃそこまで稼げないとなると、
やっぱりああいう事してるのかなと妄想しちゃいますね!たまに夜出かけタルタロス探索休む事あったり、
2のヒロインが援交してた前例あるから余計に

>シャドウギンコwwwマニアックなネタすぎる!アレの真相は結局分からず終いですからねw
まさに言われてる通りの設定で今回のゆかりっち本を描いてます
風花ならそう思わないのですが部活+バイトしてない+毎日タルタロスにいる時点で
怪しすぎますからねw(個人的にテスト期間が一番怪しいと
というより3に限らず2も分かるとはペルソナが大好きですね!尊敬します!




以上で
それではでは〜




会場のおまけ本はタマ姉本だでよ



■12/12■


今年も残りわずかですよーなだらぶちでございます
そんな今年最後に控えているイベント
コミックマーケット85での会場おまけ本の公開
タマ姉のNTR話です。別に知らなくてもいいのですが
C83で出したLOVERSに収録出来なかったエピソードの
一つとなっております
いつものテンプレでおまけ本はなくなり次第
終了となりますのでご了承下さい
それでは皆様会場でお会いしましょうー



以下コメント返信








◆ゆかりっち随分、エロい下着穿いてますね、援交用の勝負下着ですか?

>そうです、商売下着です(´∀`)
けど最近エロ下着しか描いてないので自分の中で
普通の下着と化してます




◆映画のゆかりが、挑発的なミニスカートで脚ちらつかせ、何度も見えそうで
見えないシーンあったせいで、欲求不満になりながら映画館出て行くことに!
この気持ち年末のだらぶちさんの本で解消するぞおおぉ

>おぉ!脚にムラムラした同志がここにも!
シャドウが脚を掴んで転ばせる為だけのシーンなんてもう・・・!
そんな欲求不満を本で解決できたら嬉しい限りです(´∀`)



◆劇場版P3見ました。内容はTV版前半の総集編って感じでイマイチ見応えがなかったです。
岸氏が監督やってくれたらと思わずにいられませんでした。
舞台版P3のW主人公の衣装が原作に忠実でかなり気合入ってるなと思いました。
今年のコミケカタログは「艦これ」で占められてるそうで、
来年の夏頃は艦これ一色なるんじゃないかと想像しました。

>誰が監督やろうとキャラの紹介や世界観の説明を
ゲームに添う形で2時間でつめたらそうなると思いますよw(なにより最初の話ですし
舞台版P3・・・後は劇次第ですかね
来年といわず冬で艦これは一色になりそうです




以上で
それではでは〜




ゆかりっち本のサンプルだよー




P3映画を4人で観に行ったらシールはご覧の有り様だよ!
ゆかりっちが・・・ない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

■12/6■


無事原稿が終わりましたーなだらぶちでございます!
今回は思わぬ修正作業で時間を食いました・・・
とりあえず完成したゆかりっち本は
44Pの今まで一番のボリュームとなりました
(これも映画でゆかりっちがエロい太ももを見せたから悪いと一言
話はちょっとした事情により体売ってた所を
悪い奴に捕まって薬打たれて調教されてく
いつもの展・・・な感じです
来週辺りに会場でのオマケ本を公開しますのでー
それではでは



以下コメント返信




◆ゆかりちゃんは今まで何度だらぶちさんの手によってイかされ続けてきたのだろう、
そして私はそれに何度お世話になってきたことだろうか、そして少なくとも冬にまた
お世話になる事が確定……いやほんと、色々とエロネタに困らない子ですな

>何度イかせ孕ませたんでしょうかね?w
色々とエロネタに困らないのは弄りやすい性格や環境とかで
相性が合うからでしょうねw(逆に動かしづらいのは美鶴嬢
今回も末永く使ってもらえる本だと嬉しい限りです




◆期待に答えられなかった時が非常に怖いだなんて…だらぶちさんでペルソナネタ、
しかもゆかりっちの時点でハズレがないのは確定じゃないですか!

>怖いです、すごくハードルが高くて怖いですw
本を読んだ後ほくほく顔でコメントしてくれる事を願うばかり




◆ゆかり本ktkr冬コミに行くしかないですね。あと、批判やアンチは気にしないほうがいいかと、
大手サークルや有名作家になれば沸いてくるのはしかたないことだと思います。
有名税なものだと割り切って自分の道を邁進するのが最良だと思います。
というわけで毎回だらぶち氏の作品楽しみにしてるので微力ながら応援しています

>ありがとうございます!これからも頑張っていきます!
ただ大手サークルでも有名作家でもない島サークル、空気作家なのに
言われるのが何故かと思うのです




◆修正問題でコミケ参加悩んでます?だらぶちさん出展しないならコミケ行く理由の8割はなくなる…

>島サークルの自分に8割ってウェイトが大き過ぎるw
一応コミケに参加しますのでよろしくです




◆冬コミ当選おめです!最近ゆかりっちイラストずくしで嬉しいです。
また久しぶりのゆかりっちメインの新刊楽しみにしています。
しかしだらぶちさんのゆかりっち今だにどんどん可愛くなりますなー。
新刊表紙今までで一番好きかもです。そんな訳でだらぶちさんもゆかりっちも
劇場版とP4U新作稼動のこの脂の乗ったタイミングで再度ゆかりっちドエロ抱き枕カバーの
要望をしてみたいなーと。正直欲しい人多いと思うのです…|ω・)ズットマッテイルノ

>正直やりたいさー!描きたいさー!作りたいさー!
でも売れないと思ってるから作れないんだー。・゚・(ノД`)・゚・。




◆まさか本当にP4の音ゲーが発表されるなんてwww

>当たったー!こんな予想が当たるなんて・・・
この運感を宝くじかLOTO6に使いたかった(´Д`)




◆冬コミ本表紙のゆかりの脱ぎっぷりから内容はだらぶちさん定番モノが窺い知れますねw
それにしても、ゆかりの身体つきはもう女子高生じゃないですね。超JK級とでも呼べばいいでしょうか。

>うん、定番大好きです!身体付きは超高級のむっちりボディで
超高級のヤリマ・・・言い出すときりがないw




◆P5のハードがPS4じゃないことに落胆する人をチラホラ見掛けますが、
PS4が発表される前からPS3で開発は進んでたろうし、まだ欧米で発売されたばかりの
PS4の開発機材が揃ってないと推測できるのに来年の冬に発売するのは厳しいと思うんです。
寧ろ、Vitaで出ないことを嘆くべきじゃないかと(マテ

>いわれて見れば確かにそうですw
詳しい所は分からないですがVitaで出ないのは容量の関係
スペックの問題とかじゃないですかね?




◆昨日発売のファミ通に掲載されたペルソナシリーズ特集を読んだ限り
P4U続編は前作の続きというより新キャラ追加による前作修正ってかんじですね。

>と思いますね。あるとすれば違う平行世界、過去とかですか?
キャラのやり取りで把握したい所ですが近所にゲーセンがないP4U2が・・・のオチ(´・ω・`)




◆11月28日は“いいニーハイ”の日だったと知り、よく思いつくなあと
感心しつつも365日記念日だらけなのかと思いました。

>次の日の11月29日いい肉の日。うなぎ屋の陰謀で丑の日があるように
言った者勝ちだと思ってます、はい




◆コミックとらのあなにだらぶちさんの新刊が載りましたが、サンプル4枚のうち、4頁が二枚載ってました。
拡大すると4枚別になるみたいですが。 サンプル4枚目の挿入と断面図は臓器としての生々しさとピストン具合が
益々上手くなってると思いました。

>ありがとうございます!生々しさがエロくて使える!となれば最高です!
とらのあなでサンプルが別々ですか?差し替えは提出したので
更新を間違ってるだけかなーと思います。




◆冬コミ直前ですね、ゆかり本楽しみです。P3劇場版観てきました、風花の可愛いさっぷりに上映中にも
かかわらず、だらぶち氏の風花イラストをまた見たいなぁと考えてました。つまりリクエスト希望です!

>原作とは違って序盤から風花が登場して可愛かったですよね!
しかし上映中によりにもよって自分のイラストを想像するとは・・・病んでるw
リクは・・・描いてもラクガキレベルかと思うのであんまし期待しないで下さい




以上で
それではでは〜
    もちろんセルベリアとティファ・ロックハートである、この二人のどちらのエロが見たいか…
露出度の差でティファ!と思ったがNTRと書いてあるではないか、NTRは大好物だが
クラウドも好きなキャラなので悲惨な結末と考えると悩む……だがやはり私は欲望には逆らえなかった、
ティファの乳が見たい! そんなわけでティファに一票(。-`ω´-)

>今の所バレットがクラウドから寝取るような展開ですねw
それでいて6ro先生のティファ本のようにクラウドを酷い扱いにすると思いますw




◆ティファっていうとガンダムとFFとどっちかな?まあFFだと思うのですがどっちであろうと
ティファに一票ですww

>あなたに力を・・・の方は考えてませんでしたw
このティファはFFの方です




◆アニメ化したしデビサバ嬉しいです
夏にダンガンロンアニメ化するしダンガンロンパ本書いてくれたら嬉しいです|゚Д゚)))チラッ

>描くとしたら冬コミ辺りですかね〜
葵ちゃんがモノクマにお仕置きされるエロい展開w




以上で
それではでは〜